大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

◎巻き巻き◎

次の行事は節分節分
…ってことで

 

 

 

今日は朝から恵方巻を予約してきました
(*^ー^)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

猫は恵方巻を食べる事はできないですけど
『猫 恵方巻』で検索してみると。。。

 

 

 

こんな面白いものが出てきました!

 

 

その名も
ねこ巻き巻きメーカー
nekomaki

 

 

日清ペットフードの専用サイトページから
誰でも簡単に作れます(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

スマホスマホでも出来るみたいですよピンク音符ピンク音符ピンク音符
nekomaki2

 

 

 

ねこ巻き巻き画像は10種類用意されているようですが

nekomaki1

 

 

 

どの画像に仕上がるかはお楽しみらしく
画像を選ぶ事はできません冷や汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト見つけちゃったからには

やるしかないですよね~にやりにやり

 

 

 

 

まずは六ちゃん

makimaki

今年の干支の酉ですにわとり

 

 

 

 

 

 

 

つづいては飛影

7makimaki

黒猫パーカーにゃー

 

 

 

 

そして…違和感を全く感じさせない

ニャンたろう

%ef%bc%93makimaki

似合いすぎハート笑

 

 

 

 

 

 

で!最後は恵方巻のチョン

9makimaki

これもハマりすぎ( ´艸`)

 

 

 

 

 

皆さんも是非

ご自宅の愛猫で巻き巻き画像

作ってみて下さい肉球


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介